2017年7月28日金曜日

赤ちゃん肌、乾燥肌にもやさしく紫外線カット 低刺激ノンケミカル日焼け止め

赤ちゃん肌、乾燥肌にもやさしく紫外線カット 低刺激ノンケミカル日焼け止め

ラシンシア サンシールドゲル


低刺激日焼け止め
  • SPF40 PA+++ ライトSPF25 PA++で紫外線A波、B波対応
  • 紫外線防止にノンケミカル紫外線散乱剤を採用し低刺激
  • 肌を乾燥させる紫外線吸収剤は不使用
  • ノンアルコール・ノンパラベン低刺激日焼け止め特有のニオイもありません
  • 赤ちゃんやお子さん、アトピー肌など肌荒れしがちな方にも安心
  • アレルギー検査を実施済み(すべての人にアレルギーがでない訳ではありません)

ノンケミカル日焼け止めとは


紫外線吸収剤(ケミカル吸収剤)を含まない日焼け止めのことです。ノンケミカル日焼け止めは肌にやさしく薄付きでなめらかな感触で使えて通気性も良く、汗がこもらないので使い心地が抜群。

ノンケミカル日焼け止め

低刺激日焼け止め サンシールドゲル特徴

デリケートな肌に負担をかけないノンケミカルタイプの低刺激日焼け止めです。しかもジェルタイプなので薄塗りでべたつかず、肌に残らない程度の肌色で白浮きしにくくなめらかな使い心地。首筋や腕など気になる部位につけても色が気になりません(肌につけた時に少し白っぽくても、伸ばすと肌色になじみます)。

サンシールドゲルの紫外線カット力


SPF40/PA+++
高いSPF値で屋外でのスポーツ、海や山などのリゾート地などに降り注ぐ強い紫外線からお肌を守ります。

SPF25/PA++
より、のびが良くてお肌にマイルドな使い心地ですから、化粧下地としての日常使いや年間を通しての紫外線対策にどうぞ。

ラシンシア サンシールドゲル


ラシンシア サンシールドゲル


低刺激日焼け止め サンシールドゲル さらに詳しく

ラシンシア基礎化粧品
低刺激ラシンシア化粧品
低刺激ノンケミカル日焼け止め ラシンシア サンシールドゲル




ラシンシア サンシールドゲル 30ml
ラシンシア サンシールドゲル 50ml
ラシンシア サンシールドゲル ライト 50ml
ラシンシア サンシールドゲル 選べるお得な2本セット

0 件のコメント:

コメントを投稿